ちょっと一息、おつまみはいかがですか。おつまみ珍味のマルエス

corporate
2008 MARUESU BOOTH

ブース写真

恋するめ一色の2007年展示会でした。

2008年4月、恋するめに素敵な彼氏が登場しました。その名も「するめ侍」、満を持しての新発売です。

展示会ではマルエスの「侍」たちがお客様のお出迎えをしました。マルエスの社員一同、一丸となって「するめ侍」の紹介をしました。


お客さまに「するめ侍」「恋するめ」を試食していただきました。
「おいしい!」の一言に笑顔がこぼれます。


今年の展示会のメイン商品、ピンクの「恋するめ」と青の「するめ侍」です。一度見れば忘れられない、かわいいデザインが特徴です。

大好評、マルエスのこだわりシリーズもブースを飾りました。
お馴染み「いか天大王」を筆頭に「いかごろも」や、「のり天大王わさび味」も人気です。

60周年を記念し、フライドいかスティックの「復刻版」をご紹介。スナック感覚の軽さ食感が好評です。
戻る
2007 MARUESU BOOTH

ブース写真

恋するめ一色の2007年展示会でした。

自信の商品だからこそ見やすく、ボリュームも十分に並べます。味に自信の商品だから試食コーナーではどんどん食べてもらいます「おいしい!」の一言に笑顔が.....。

展示会がスタートしました。お客さまとのコミュニケーションを大切に新商品の紹介等一生懸命がんばります。社長が率先して笑顔で接客します。

マルエスブースに訪れるお客さまに今年新発売の「恋するめ」を説明しました。ラジオCMも楽しいバージョンで会場を盛り上げました。

恋するめが2007年のメイン商品です。キービジュアルも目立って女性にも好印象でした。
人気のこだわりシリーズも充実のアイテムでブースを活性化しました。
戻る
2006 MARUESU BOOTH

ブース写真

2006年は、こだわりのシリーズがまたまた充実します。

ブースのベース設営が出来て、前日には商品のディスプレイ作業!ここが腕の見せどころです。
自信の商品だからこそ見やすく、ボリュームも十分に並べます。

さあ!今日から4日間、お客さまとのコミュニケーションを大切に新商品の紹介等一生懸命がんばります。試食コーナーではどんどん食べてかえってください。

2006年は、マルエスのこだわりゴールドシリーズ充実の5品で勝負します。
それに加えて、おつまみカフェはトレイ入りの本格派。そのまま電子レンジで温めててどうぞ!

業務用の素材として当社のいかフライは需要拡大が望まれます。新製品の「揚げてんか」はひと工夫で居酒屋さんのメニューにもお弁当のおかずにも最適な素材です。
戻る
2005 MARUESU BOOTH

ブース写真

2005年は'和'をイメージした酒蔵風のマルエスカフェです。
設営がほぼ完了してからは、新商品をメインにマルエスの商品をカッコよくディスプレイします。 2005年のマルエスカフェは、和をイメージして、酒蔵風の落ち着いたブースです。4日間お客さまとのコミュニケーションを大切にスタッフ全員、がんばりました。
新・食感のいかフライが今年のメイン商品。
ソフトタイプとサクッとタイプはどちらも大好評でした。
開催日当日はたくさんの人でいっぱい。
人気の試食コーナーは、連日賑わいました。
戻る
2004 MARUESU BOOTH

ブース写真

メイン商品コーナーのオシャレなディスプレイはこの展示会ならでは!
2004年の大型サインは
広い会場でしっかりと
目立っていました。
4日間でたくさんの
皆さんに試食しても
らい、"おいしい"
という言葉をいただ
きました。ありがと
うございました。
2004年プースのメインには「こだわりシリーズ」と「店長のおすすめ」シリーズ
をディスプレイしました。
2004年のいちおしコーナーで、
「店長のおすすめ」
を紹介しました。
戻る
2003 MARUESU BOOTH

ブース写真

20003年の「おつまみカフェ」はシンプルでオシャレです。
開催前日の
作業風景です。
他のブースもまだ、
会場は展示用の商品でいっぱい。
2003年のメイン商品は
こだわりシリーズの
「いか天大王!」を中央に
ディスプレイしました。
昨年立ち上げたホームページ
の紹介は、リアル感を出せる
ようにノートパソコンで
マルエスWebの概要スライドを
スクリーンしました。
マルエスのいちおし
コーナーで、
メイン商品を紹介。
戻る
2002 MARUESU BOOTH

ブース写真

「おつまみカフェ」をテーマに展示しました。
会場はこんな
雰囲気。
中央にメインの
商品をボリューム
たっぷりと
ディスプレイ
しました。
2002年のブースも
最高の出来栄え。
社員もスタッフも
思わず笑顔がこぼれます。
開催日の当日、
試食タイムは
たくさんの人で
忙しいのなんの。
戻る
2001 MARUESU BOOTH

ブース写真

レトルト商品をメインに展示しました。
設営風景
これから商品を
並べます。
もうすぐ完成!
商品は見やすい位置に
並んでいるかな?
最終チェックが大切。
レトルトの釜を
イメージした
展示台を中央に
配置しました。
両サイドにそれぞれの
アイテムを展示して
紹介しました。

まるい試食コーナーも
大活躍。
戻る